やっとこさこのHPもフレーム導入完了致しました。
やり方が分からなくて放置していましたが、
山神さんに教えてもらって一応作成出来ました!

で、できたのか?www

絵も同時に更新していきたいので、
毎日毎日更新とは行きませんが、
生暖かく見守ってやってください。

絵はクラナドの杏さんです><
なんかね、最近杏の出番が少ないと思うんだ。
なんてことだっ!
杏ちゃん杏ちゃん杏ちん!(何w

しかし、時間かけて作ったわりに、
このHPなんも無いww

うっは、とっべそぅ!
〜2009/02/12(木)〜
〜2009/02/20(金)〜
奇跡的にHPを更新できましたw
先週作ってから更新しなきゃしなきゃと
思いながらもリアルの将来が不安でww

時間があるのに時間がないんですw


ってなわけで、何故だか例大祭でます。

え?本だすのって?


売り子ですよww
本出したら死んじゃいますw

でも、人間って死ぬ間際とか
危険な場面って、
火事場の馬鹿力でるみたい

前にテレビで言ってましたw
でも僕は無理ですね

はい

わかります。
〜2009/03/09(月)〜
予想通りの
遅更新です。

キタ(゚∀゚)ッ!!

おまけに、絵の
せいでコメントが
改行しまくってます

例大祭
お疲れ様でした^^ノ
今回売り子を頼まれて、
臨むも風邪を
ひいてダウン。

見ろっ!
鼻水が滝のようだ

色々忙しいこの
シーズンに風邪は
wwww

そして、この絵はマイミク
さんの本にゲスト参加
させて頂いたもの^^

イベント後なら掲載
しても大丈夫のお許しが
出たので、載せました〜

いやはやこんな
微妙な絵で
スイマセンです
〜2009/03/10(月)〜
予想外の更新です。

いったい何が起こった
というのでしょうかw

前に描いた魔理沙を
色を塗る実験台に
させてもらいました。

なんか、こう、、、
綺麗にいかないもの
ですかねぇ、、、orz

線画が既に汚いのがw


そして、最近忙しくて
終わってます。。。

でも、明日はQMA6
の稼働日ですよぅ^^

やべぇ
やる気出てきた(嘘
〜2009/04/01(月)〜
お久しぶりの更新です。

次回夏コミですが、申し込んだは
いいものの、ちゃんと受かってくれる
といいのですが、、、orz

しっかり準備した状態で当落通知を
うけるとかなりの確立で落選するという
伝説が僕の中には出来ましたが。

関係なく、夏コミの表紙を作成しました。

これで、落選したら笑えますねw

はぁ、、、更新そものもがこんなに大変
だなんて、、、
HP管理人向いてないなぁ、、、

MIXIばっかり覗いてしまうw

この絵のテーマは

「私の足でもくらえっ!」

です。
足癖悪い人ってなんだか本当に
好きなんですよね。
足が大好きだからかもしれませんが・・・

なんでだろう、気づいたら回りの人
にも、脚っ足っ言われるように
なってました。

どんな足好きキャラだよw
自分からは絵しか発信してない
のにwww

何故足好きがばれたのかっ><
〜2009/05/27(水)〜
うぐぅ

絵のサイズを
考えていなかった

その為、
コメント欄が
非常に狭いです。

誰が見て
いるんだかな
HPですが、

更新はちゃんと
しないとですよね

はぁ、、

色々と壁が
多くて悩みを
抱えている日々
ですが、

これだけは
言えそうです。

絵を描くのは
楽しいです。

もう、そんな
感じです。。

来週末に
コミケ当落発表
なので、祈り
祈り祈り
倒して行こう。

mixi面倒に
なてきたw
inserted by FC2 system