〜2009/06/01(月)〜
いつものことですが、やっぱり画像サイズを考えていませんorz
マジアカのOVA版のシャロンです。ってか、服装だけですがw

HPを作るスキルが無いので、開くのが超大変な情報量が多いサイトになってしまっていたので、
日記(というかこの部分のページ)を分割してみました。
過去のものは左ページの「日記」より選んでいけば大丈夫な仕様(になっているといいのですがw)

そして、テープくぱぁにはまる僕が誕生しました(おぃ
〜2009/08/11(火)〜  
約2ヶ月ぶりの更新
となりました。

本当にダメダメですね

絵を描くスピードが
半端なく遅い。
効率が悪い。
そのたetc,,,

が原因かとorz

しっかし、
この誰が見ているか
分からないHPも
やっぱり更新しなきゃ
ただのサーバーの
無駄遣いになって
しまうので、、

週一更新を
心がけようと思います。

色々忙しいから
○○できない。
なんて、ただの言い訳
ですからww

そんなこんなで
無事入稿も
終えたので、
生存報告兼ねての
表紙うpでした。

当日はみなさん
楽しみましょう〜!!

ではでは、また〜
〜2009/07/28(火)〜  
 コミックマーケット76(夏コミ)当選 3日目 東E-59b
またもや更新です^^ノ

よしっ!一週間に一回更新の
約束はなんとか守れたみたいです。

絵は三国志大戦より
使える新カード(w)R王悦です。

やっべ、王悦可愛いよ王悦。
でも、絵を描いて初めて知った事実。

         禿げてます!
         でもそこがイイっ!
        
         大徳デッキに入れたら
         車輪出ませんでした!
     
         誰かイイデッキの案を
         教えてくださいっ!
〜2009/08/04(火)〜  
こんにちは。
夏超暑いですねぇorz

さて、コミケも近いので、みなさん
風邪を引かないように、
体調にお気をつけてください。

前回の絵に色塗ってしまいましたw

会場でお会い出来たら幸いです。
         お時間ありましたら
         是非お立ち寄り
         下さい〜^^

         暇していると思うのでw
〜2009/08/26(水)〜  
 コミックマーケット76(夏コミ) お疲れさまでした〜
こんばんわ〜^^ノ
夏コミ参加された方、本当にお疲れ様でした〜
そして、お越し頂いた方本当にありがとうございました!

今回もやっぱり暑かったですねぇ〜
みなさんにお会いできて本当に楽しかったです><

ってことで、更新が途切れましたが、
一応28日が締め切りみたいなので、申し込みしました。

冬コミ(C77)ですwww早いですねwww草うめぇwww

コミケのレポはまた後ほど細かく書きたいと思います。

とっ、、、
とりあえず、目の前の締め切りをどうにかっ!
どうにか上手くかわして生きていくんだぁっ!

inserted by FC2 system