〜2009/09/12(土)〜  
 マジックハイスクール当選 文系学問2スペース
こんばんわ^^

やっぱりキチンと更新
できませんでした。

本当に自分ってダメダメですねorz

そして、
「マジックハイスクール 文化祭」
無事当選しました!

スペースは「文系学問2」

僕理系なんだけどなぁ(お

また会場で
お会いしましょう〜

とりあえず、
これから
原稿ハメなのですw

修羅場が来ない事を
祈って!

ごきげんよう><ノ
 
←表紙かもw
〜2009/09/15(火)〜  
インフル
エンザに
なりました。

A+型。

もうね
体が
だるすぎて
寝れない!

そして、
今は
タミフルの
おかげで
なんともない
ですw

ただ、
外出は
駄目
みたいで
orz

皆さんも
気をつけて
くださいね^^

もっかい
寝る!
 
〜2009/10/02(火)〜  
こんにちわ。フェルディナンです。
更新遅くてスイマセン、今日大阪から帰ってきましたorz(遊びだったらいいのに)
明後日ですね〜マジックハイスクール文化祭!
今回は色々ありまして、オフセを作れなかったので

コピー本(薄い!)を無料配布します。
手作業で、これから描いて、これから作るので、20部くらいだと思いますが、スイマセンorz

ということで本当にショボイ物になりますが、先着20名様持って行ってあげてくださいっ!

あ、最低でもあと1ページは書かなくては、ペーパーになってしまうっ!!
ということで、作業してきますw
 
こんにちは。

更新遅いですね、、、
本当にダメ人間です(いつもコレ

マジックハイスクール文化祭
参加された皆様、
本当にお疲れ様でした。

僕はフランシスの服来て
グダグダしていましたw

しかも、フランシス先生の
指示棒を忘れてしまい、
イベントの途中に外に
買いに行くも、
浅草に売ってるわけないですよね

なので、作成した熊の
ぬいぐるみで誤魔化してました

コピー本はサイズを間違えたりと
 
良くないことが沢山ありましたw

でも、やっぱり面白かったです!
イベント主催の方にもお礼を申し上げます!
イベントっていいですね><


そして、この絵は今僕がはまっている
「真・女神転生ストレンジジャーニー」の
アメノウズメです。

今のところはこのキャラが一押し。
素顔は見えないけど、絶対可愛い。

誰かの口をナイフで切ったりしたらしいですが
絶対可愛い。

神話とか良くわかりませんがw

等身高い絵っていいですね。。。
ちょっと最近勉強しています。
 
〜2009/10/15(木)〜  
〜2009/10/16(金)〜  
こんばんわ
また更新してしまいました。
(色塗るまで待てはなし)

女神転生楽しいです。
でも、エリダヌス越せません。

ワープ多すぎて死ねるっ!
アメノウズメ!!

     僕に踊って!!
〜2009/12/11(金)〜  
こんばんわ

めがっさ
久しぶりです。

申し訳ないです。

コミケは無事
当選しました。

スペースは
一日目西め-24b
となります。

そして、今後の
ジャンル変えを
考えていて、
今回総集編を
だそうと
思ったのですが、
まだQMAで
行くことに決定
しましたので
今回は
総集編ではなく、
いつもの新刊一冊に
なることにしました。


カタログのカットと
情報が違くて
申し訳ありません。

そして新刊の
雰囲気→

いつものクソ本!
以上!

あと、サークル
百円2クレ!
 やほブリッジ校

一日目西め-42a
さんの芸タイ本に
ゲスト参加させて
頂きました。
芸タイ勉強するなら
買わなきゃ損です!

絵超豪華ですw
〜2009/12/28(月)〜  
明日からコミケですね!

皆様体調にお気をつけて
三日間挑みましょう!

ワクワクしますっ
でも今日は夜きっちり
寝れるように頑張ります。

明日は
西め24bにてグタ〜リしてます
お暇あったら遊びに
来てください^^

しかし
寒くないといいのですが、、、

では
明日の用意をしに
買い物をにいってきます!

それではみなさま
良いお年をっ!

また来年よろしくお願い
致します!!!


あ、絵は三国志大戦の
フィギュア化が決まった
王異です。ではではっ
←このデッカイポスターが目印ですw
ざわ
        ざわ     
〜2010/01/27(水)〜  
アレインっていう

あとちょっと。
あとちょっとで時間が
作れるんだっ!
 
〜2010/02/05(金)〜  





































(汗
 
〜2010/03/11(木)〜    博麗神社例大祭 2010/03/14(日)

サークル「えくりぷす様  サークル「くまたんFLASH! え46b にて委託させて頂きます。

当日はできる売り子を目指して頑張ります!
                                   
やっとI wanna be the guy 終盤に入ったっぽいです。。。あれをクリアして僕はGUYになるんだっ!
住む場所が安定しなかったので、ネットが繋がらなく、更新全くできませんでしたorz
やっとWIMAXを購入し、ネットできるようになったので、朝更新です。

コミックマーケット78無事当選していました。
場所は一日目西い-16aです。 
がっがんがります!

ということで、表紙の絵をば。
内容はシャロンがおしっこで、メディアがおしっこです。
ダブルし〜し〜。
あいぶれが終わったのが本当にショックで新刊出せなかったら、
8割がたそれで凹んだのが原因かと。
〜2010/06/25(金)〜  
----☆コミックマーケット79情報☆-----
コミックマーケット79無事当選していました。
場所は一日目西る-25aです。
いつもとおりの、お馬鹿な何かとおしっこな本。シャロンルキアメイン。 
  
〜2010/07/29(木)〜  
何かとおしっこな本。何Pか載せましゅ!今流行っている夏風邪に気をつけま!

 

inserted by FC2 system